診療時間:8:30 - 17:00 
休診日:日祝

診療受付時間
8:30 - 11:30
13:30 - 15:30
採用情報
お知らせ news

イベント・セミナーのご案内

2022.11.16 重要

女性のための各種イベント・セミナーを企画、開催していきます。ぜひご覧ください!
ご予約はこちらから ※KUBONOYA Seminarの予約は、下記の個別ページからお願いします。

【7,8月】産院選び見学会

どうやって産院を選べばいい?
希望する出産スタイルやサービスはある?
これから産院を探そうと思っている方は、ぜひ当院にお越しください!

日にち:7月16日、8月6日,20日(火)
時間:13時~14時
対象:これから産院を探す方、里帰り出産をご検討中の方
   ご家族1名様も一緒にご参加できます。(お子様のご参加はできません。)

参加費:無料

詳しくはこちらのチラシをご覧ください。

【8月】マザークラス

参加型のマザークラスです。
出産までにどんな準備が必要か一緒に考えましょう!

日にち:8月13日(火)
時間:14時30分~16時30分

対象:妊娠28週以降の方
参加費:無料

詳しくはこちらのチラシをご覧ください。

【8月】無痛分娩クラス動画上映&質問会

こちらのクラスでは、無痛分娩についての動画を上映後、医師と助産師がみなさんの質問にお答えします。無痛分娩について興味はあるけれど、実際はどんなものなんだろう?気になること・ご不安なことのある方は、ぜひお気軽にお越しください。

日にち:8月22日(木)
時間:14:15~受付開始
   14:30~動画上映
   15:05頃~質問会

対象:当院で分娩予約された方で妊娠14週~34週の方
   ご家族1名様も一緒にご参加できます。(お子様のご参加はできません。)

参加費:無料

詳しくはこちらのチラシをご覧ください。8月は第4木曜日の開催となりますのでご注意ください。

KUBONOYA Seminar
【8月】子宮頸がんとHPVワクチン

【8月17日13時~】子宮頸がんとHPVワクチンの話題~親子で学ぼう!~
「HPV(ヒトパピローマウイルス)は、多くの女性が一生に一度は感染する」と言われていることを知っていますか?HPVは多くの場合は自然に治癒しますが、長期間持続感染した場合に子宮頸がんを発症する恐れがあります。HPVワクチンの接種を悩んでいる人にぜひ聞いてほしいセミナーです。

詳細は、チラシをクリック(タップ)してご覧ください。

申込方法:こちらからお申し込みください。
 ※WEB予約システム「アットリンク」とは異なります。

KUBONOYA Seminar 2024 年間スケジュール
当院では女性の健康を考えるセミナーを様々なテーマで開催しています。
お気軽にご参加ください。

来館時は、マスク着用・検温・手指消毒をお願いします


最新のお知らせ