診療時間:8:30 - 17:00 
休診日:日祝

診療受付時間
8:30 - 11:30
13:30 - 15:30
採用情報
お知らせ news

イベント・セミナーのご案内

2022.11.16 重要

女性のための各種イベント・セミナーを企画、開催していきます。ぜひご覧ください!
ご予約はこちらから ※KUBONOYA Seminarの予約は、下記の個別ページからお願いします。

【5月】マザークラス

参加型のマザークラスです。
出産までにどんな準備が必要か一緒に考えましょう!

日にち:5月14日(火)
時間:14時30分~16時30分

対象:妊娠28週以降の方
参加費:無料

詳しくはこちらのチラシをご覧ください。

【4,5月】産院選び見学会

どうやって産院を選べばいい?
希望する出産スタイルやサービスはある?
これから産院を探そうと思っている方は、ぜひ当院にお越しください!

日にち:4月16日、5月7日,21日(火)
時間:13時~14時
対象:これから産院を探す方、里帰り出産をご検討中の方
   ご家族1名様も一緒にご参加できます。(お子様のご参加はできません。)

参加費:無料

詳しくはこちらのチラシをご覧ください。

【6月】無痛分娩クラス動画上映&質問会

こちらのクラスでは、無痛分娩についての動画を上映後、医師と助産師がみなさんの質問にお答えします。無痛分娩について興味はあるけれど、実際はどんなものなんだろう?気になること・ご不安なことのある方は、ぜひお気軽にお越しください。

日にち:6月13日(木)
時間:14:15~受付開始
   14:30~動画上映
   15:05頃~質問会

対象:当院で分娩予約された方で妊娠14週~34週の方
   ご家族1名様も一緒にご参加できます。(お子様のご参加はできません。)

参加費:無料

詳しくはこちらのチラシをご覧ください。

NEW【5月】KUBONOYA Seminar「その不調の原因はタンパク不足かも?~あなたの身体を作る栄養について考えよう タンパク不足と解決編~」

女性は月経の影響で慢性的に鉄不足になりがちです。
セミナーを通して多くの女性がかかえる不調の原因を知り、生活習慣や食事を見直し、QOL(クオリティ・オブ・ライフ)の改善を目指しませんか?

日時:5月18日(土) 13時~14時(12時45分受付開始)
場所:くぼのやウィメンズホスピタル 地下イベントホール
対象:女性
参加費:無料
講師:黒瀬圭輔 先生
申込方法:こちらからお申し込みください。
 ※WEB予約システム「アットリンク」とは異なります。

詳しくはチラシをご覧ください。(タップ/クリックすると拡大表示されます)

来館時は、マスク着用・検温・手指消毒をお願いします。


最新のお知らせ