スタッフ紹介

ドゥーラ(産前産後ケア専門スタッフ)

産前産後の女性をケアするための知識や、各種育児技能を備えた専門職です。


古賀紫万
メッセージ
お母さんの気持ちや、考えに寄り添いながら、ゆっくり赤ちゃんの居る生活に慣れ、母親としての自信を育めるようにお手伝いをしたいと思います。育児のこと、家事のこと、仕事のこと、それぞれのバランスなど。不安や心配があるかもしれませんが、よりよい道を一緒に探っていきましょう。
大塚友子
メッセージ
"巣ごもり"の時期は母子互いに意義深い Meet and Greet。赤ちゃんを迎えて、ご家庭の要となるママにとっては井戸端会議の場でもあります。我が巣に篭って養生しながらも、羽ばたきの時への知恵と希望、安楽育児をご一緒に探ってまいりましょう。
古塩晶子
メッセージ
新米ママと赤ちゃんとパパ(と兄弟姉妹)で始まった家族生活。うれしいし楽しいけれど不安もいっぱい、疲れも感じるこの時期。そんなママのお役に少しでも立てたらと思っております。
長崎真貴子
メッセージ
日常の忙しさから少し離れて、ご自宅のようにくつろぎながら、ゆったりとした時間を楽しんでいただけるようにお手伝いができればと思っています。どんな小さな事でも構いませんのでお声がけください。
立川幸代
メッセージ
新しい家族を迎えて始まる生活の中で、お母さんがいつも笑顔で過ごせるように、寄り添える存在でいたいと思っております。疲れた時、困った時にホッと一息つけられますように、いつでもお声を掛けてください。

アロマセラピスト

上田和歌子
メッセージ
「思いは手から」をモットーにお好きな香りとやさしいタッチでお一人おひとりに合わせたアロマトリートメントをやらせていただきます。心も体もゆったり・ほっこりできる空間をお作りしお待ちしております。
北村好子
メッセージ
出産という大きな仕事をしてほっと幸せを感じながらすぐにはじまる授乳やおむつ替え。心も体もいっぱいいっぱいのママが少しでも楽になるように心を込めてトリートメントしています。